けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

第2回 おなかすいた会

「第2回 おなかすいた会」を開催してきました。
第1回は藤沢にある上州屋で開催しましたが、
第2回となる今回は入間にある古都に行ってきました。

幹事の私 @kei_an と 主賓 @pleinair 
@hemo57  @impure_ver4 @mizusawa @nakapanda
@tetetep @umegold 以上8人が参加しました。

注文したメニューは
@kei_an しゃけ定食(ご飯大盛)
@pleinair チキンカツ定食
@tetetep エビフライ定食
@hemo57 鴨南ばんそば
@nakapanda スタミナ丼
@umegold スタミナ定食
@impure_ver4  @mizusawa 焼肉定食

出てきたものはこちらのまとめからどうぞ。
第2回おなかすいた会 @ 古都 - Yukarin'Note(ゆかりんのーと)

焼肉定食の2人以外は勝利したみたい。
@tetetepさんの頑張りが光りました。


食べ終わった後はコストコでお買い物。
コストコやっぱでかいなー……
近くにこんなお店欲しいですわ。 

f:id:kei-an:20120407181915j:plain