読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an

インフィニティデストロイヤーをフットロングで食べてきた

食べ物

昨年も食べてきたインフィニティデストロイヤー。
仰々しい名前ですがどうしてこのような名前になったのかは
デイリーポータルZ様の記事を見ていただくとして……
昨年も食べた肉々しいやつと再戦をしてきました。

再戦といっても同じものを食べても面白く無いですから
今回は通常サイズの2倍となるフットロングで注文。
本当は切ってもらった方が作りやすそうだったのですが
見た目のインパクトを求めて切らずに作ってもらいました。

f:id:kei-an:20130718145922j:plain
綺麗に並べられたローストビーフが美しいですなー。

この写真だとサイズがわかりにくいかもしれないので
普段使われているトレーと一緒の写真を

f:id:kei-an:20130718145856j:plain

こんな感じでトレーの斜めを使ってギリギリな感じ。
インフィニティデストロイヤーはローストビーフに
追加のローストビーフ×4で計25枚。
今回はフットロングなのでその倍となる50枚のローストビーフ。
3年分ぐらいのローストビーフを食べた気がします。

切ってなかったので持ち上げて食べられない状態。
半分ぐらいになってから掴んで食べられるようになったので
食べやすさを考えると切ってもらった方が良いです。

たっぷりのローストビーフのおかげでパンチ力は抜群ですが
量的には大したことないのであと2本ぐらい食べられそう。

次はジャイアントサブにチャレンジしてみたいなー。