けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

六歌仙で謝肉祭

新宿「六歌仙」で忘年会っぽいことをしてきました。

六歌仙」さんがちょっとお高めの食べ放題のお店ですが、
今回はその中でも最高額である焼肉食べ放題+飲み放題の
「万両の宴」 を堪能してまいりました。

この「万両の宴」2時間22450円、3時間24550円ですが、
松阪サーロイン・松阪上カルビ・松阪フィレ・特選黒タン塩をはじめ
40種以上のメニューが食べ放題というすごいプラン。
(追記・プランが変更となり 「万両の宴」  はなくなったみたい
 http://www.rokkasen.co.jp/contents/tabe/yakiniku.html )


1~4が赤字になっていますが、これらの肉は別格でした。
だからと言って特上ロースより下に書かれたメニューも
決して悪いというわけではなく、通常の店舗で出てくるメニューが
そのまま食べ放題として食べられるという感じのクオリティ。

1~4のメニューを2回追加したのをはじめ
4人で30人前以上は食べていたような気がしますよ。 

年に1度の贅沢として使ってみるのもありなんじゃないでしょうか。
来年は12月8日に開催予定です(ぉ 

f:id:kei-an:20111217181603j:plain


当日撮った、ややボケ気味なものも含めた写真はこちら
https://picasaweb.google.com/111170449489346404713/xVmJuI