けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

スカイツリー行ってきた

開業を報じる報道を見ていた両親が「行きたい」と言い出してですね……
もう前売りチケットは買えないから、当日券が出る7月11日以降か、
レストランを予約して入り込むパターンのどちらかにしようなんて話していました。
そしたら「平日の入場券 限定発売」のお知らせが!
という事で早速ゲットしたのでありました。


購入したのは朝9時半~10時に入場するチケット。
余裕を持って9時頃到着しましたが、でかくて圧倒されました。

f:id:kei-an:20120611085842j:plain


チケットに交換していざ出陣。
天望デッキ(350m)に到着したら、ちょうど掃除している方が!
こわいわー、めっちゃこわいわー><

f:id:kei-an:20120611094111j:plain


天望回廊(450m)にも行きましたよ。

f:id:kei-an:20120611100553j:plain

チケットはこんな感じ。

f:id:kei-an:20120611204701j:plain


一通り見て回ったあとは、スカイツリー内の天ぷら屋さんでお食事。
1980円のコースでしたがボリューム多めで満足できました。

f:id:kei-an:20120611113218j:plain

f:id:kei-an:20120611114430j:plain


展望台からの写真がないのは、実際に見てもらいたいから
敢えて載せないでみました。

もうちょっと天気が良い日に5時間ぐらい景色眺めたいなー。