けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

大学院に入って1ヶ月で博士に

タイトルは釣りっぽいですがそういうお店なのです。
神保町にある「豚大学」では大きめなサイズの丼に
・大学院(1000g)
修士(1500g)
・博士(2000g)
という名前が付いているのですね。
それを1ヶ月で全部制覇してきたと、そういうわけです。

まずは7月4日に「大学院」から入学
こちらは1000gと小手調べに近いレベルなので
余裕で完食させていただきました。

完食すると証明書に判子が押されて
より大きいサイズを食べる権利が得られることになります


「修士」に挑戦したのは7月14日
1.5倍の重量のはず……ですが、上のより小さく見えるかも
しかし丼のサイズが段違いなんですよ、これ

しかしこれも余裕で完食して2つ目のスタンプをゲットしました。

そして今日、いよいよ「博士」と対面
2000gの豚丼と戦ってきました。

「修士」と同じ丼を使っていますが肉の花の大きさは桁違い……
かなり苦戦はしてしまったのですがなんとか勝利してきました。

という事でスタンプカードも無事コンプリート。
f:id:kei-an:20140802215940j:plain
これにて豚大学卒業……ではないですね。
これからは美味しい豚丼を適度な量(修士ぐらい)で
楽しませてもらおうと思いますよー。