けいあんの御触書

ラブライブ!・食べ物 ときどき イベント ついったーは @kei_an メールはfake.kei.an@gmail.com

「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」を食べてみたよ

蝉丸Pが推しに推しまくっていた「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」を買ってまいりました。
参考 コロッケそばPも絶賛!「マルちゃん ほくほくのコロッケそば」好評発売中!

蝉丸Pと同様にデイリーストアで見つけましたが、他のコンビニチェーンでは見かけて無いなぁ……
これから色々なチェーンに置かれるようになれば良いのですが。

食べてみたのですが、コロッケそばというジャンクな食べ物は
インスタントでざっくり作る感でちょうど良いのかも。
美味しく頂きました。
もうちょっとコロッケが大きいと良いかなーと思いましたが、
まあ許容範囲でしょう。

次に食べる時はコロッケ後乗せにチャレンジ予定。 

f:id:kei-an:20111118110222j:image f:id:kei-an:20111118110603j:image